∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


入学 :: 2013/04/08(Mon)

長男坊が入学しました。
ピカピカの一年生です。

子供の成長がcoyaちんの楽しみです。
本当に大きくなったね~。
嬉しくて涙でる~~~~~♪

DSCF1573.jpg

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


国会議事堂 :: 2013/04/07(Sun)

パパちんが東京出張で国会議事堂へ。
いろいろございまして
議事堂内を見学させてもらったそうです。

一般公開されない場所も見てきたそうで
写真にアップできませんのでご了承下さいませ。

ってなわけで
coyaちんがお願いしていた
議事堂土産の飴。

りんごとサイダー味のほうは
議員バッチと議事堂がモチーフになっています。

アベノミクスとかけたアメノミクスのほうは
梅・抹茶・塩の3種味

どちらの飴も美味しかったよ~。

気になる方は国会議事堂へ。

DSCF1566.jpg

DSCF1571.jpg

テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


別れ part2 :: 2013/04/01(Mon)

娘が幼稚園の頃から一緒で
小学校も一緒
ピアノも一緒で
仲良しだったIちゃんが
お父さんのお仕事の関係で
転勤することになりました。

空港までお見送りに行ったけど
娘とお友達は大号泣してました。

coyaちんも子供の頃は転勤族だったから
寂しい気持ちはとてもよく分かる。
(coyaちんは見送られる側だったけど)

Iちゃんのお母さんにも号泣されて
coyaちん思わずもらい泣き。。。

別れの季節
寂しいなぁ。

DSCF1521.jpg
空港で。

真ん中の赤いコートの子が
転勤しちゃったIちゃん。

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


別れ part1 :: 2013/03/31(Sun)

長男坊が幼稚園を卒園しました。
4月からは一年生です。

娘と息子が通った幼稚園ともさよならです。
寂しいような嬉しいような。。。

娘も4年生になり
小学校生活って案外早いのね。。。
って気がします。

お姉ちゃんと初めて一緒になる学校生活。
息子はとても楽しみにしています。

長女と違ってちょっと臆病者なので
coyaちんとしてはちょっと心配なのですが。

きっとお姉ちゃんが守ってくれるはず!
長女は男勝りのガツガツ派なので。。。。。

coyaちんもかわいいお子の為に
PTA活動頑張らんとね。

DSCF1513.jpg

DSCF1511.jpg

DSCF1509.jpg

DSCF1520.jpg
卒園式が平日だったので娘は学校があって来れませんでした。

テーマ:卒園 - ジャンル:育児

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


千疋屋さんのスィーツ :: 2013/03/21(Thu)

パパちんの東京土産。
ずっと食べたかった千疋屋さんのデザート。
マンゴーをリクエストしてたら
本当に買ってきてくれた。

結構高いんだね。。。
ってボソって言われたけど

千疋屋さんですから。。。

値段言ったら
買ってきてくれない確立高しだし。

DSCF1504.jpg

DSCF1505.jpg

DSCF1506.jpg

DSCF1507.jpg


いちごソースもおいしかったけど
やっぱりマンゴーが一番好きかも!

また食べたいな~。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
